オートロマンのホームページ >>

今月は二回

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションでしたが売りも買いもダメでした。

思いっきりダメと言うわけでもなかったのでなんかモヤモヤ

しています。

仕方ない。

オークションの合間を見て東陽町の板金屋さんへ

作業完了のBクラスを迎えに行きました。

珍しくパーツのオーダー依頼が来なかったので

どうなかったかなと思っていたら作業が完了したとの

電話が来て正直びっくり。

さ「部品はどうしました?」

鈑「いやあ、保険屋がね、交換じゃなくて

     鈑金でやれって言うもんでね・・・。」

さ「えっ?あれをですか?」

と言うくらいの損傷具合だったのですよ。

最近の保険のアジャスターの皆さんは非常に厳しい。

交換の方が安いのではとも思いましたがまあいいでしょう。

作業が完了した車両はそのまま横浜のオークション会場へ搬入。

いくらかにでもなってくれたらうれしいですな。

搬入後火曜日落札した120に乗って帰宅し娘を練習場所へ。

その後絵美と合流して晩御飯へ。

先日買った新しい服を着てもらってね。

何が食べたいと聞くと

「連日で申し訳ないんだけど焼肉がいい。」

いいでしょう。いきましょう。

さすがに佐々木はほとんど食べませんでしたけどね。

その後大岡山の新しい店を見つけてはしご。

久しぶりにデート気分の夜でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木