オートロマンのホームページ >>

娘帰国

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は東扇島でオークションに出す車両の陸送準備を

する予定だったのですがエンジンがかからず。

先日燃料ポンプを交換したのに・・・。

その旨工場に伝えて再入院の手配。

さすがに今日はちょっとイラッとしてしまいました。

結果違う車両をオークションに出すことに。

その前に車両から”ナカミチ”を取り外したいので

一度店に連れて行き早朝作業をして野田に搬入します。

そんな事をしていたら娘を迎えに行く時間に。

今朝スイスから帰国して夕方まで練習場所で待たせていました。

ほぼ一週間振りに会った娘は・・・いつも通りでした。

帰り道途中のショッピングモールで軽く食事をするも

「なんかあんまり肉を食べれなくなってる。」

と言って少し残してました。

疲れてるのでしょうね。

食事後学校へ直行して校長先生に結果報告。

公欠扱いなので当然です。

今回は一昨年よりも若干出世して派遣要請依頼は

JOCかららしいです。

学校に到着して”JAPAN”のジャージで校長室へ。

娘「失礼します。」

校長先生「おー、おかえりなさい。お疲れ様。どうでしたか?」

娘「二位でした。」

多くを語らない娘の報告は以上で終わり。

明日からいつも通りの生活です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木