オートロマンのホームページ >>

ありがたい事です。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中近所のK様宅にお邪魔しました。

10年程前にご購入頂いたE46をお預かりする為です。

10年間お乗り頂いた事とこんなに時間が経っているにも関わらず

売却の依頼を頂けた事にただただ感謝です。

ご購入頂いた当時は品川にお住まいだったのですが

二年ほど前にオートロマンの近くに移られたとの事。

ガレージ付き新築戸建。

何度もご自宅の前を通っていましたが全く気が付きませんでした。

逆にK様はオートロマンの前を通っては

「アルピナが入ってるなー」

と思っていたそうです。

ありがたい事です。

年式から考えて高値にはならないでしょうが

なるべく高くなるようにできる事はしたいと考えております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木