オートロマンのホームページ >>

いい一日だったな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一娘を送った後入間の毛呂山へ。

昨日E46をお預かりしたK様の実家です。

現在スタッドレスタイヤ+社外AWを装着していて

Mスポーツ純正AWが実家にあるとお聞きしたからです。

Mスポーツに純正ホイールが有ると無いとでは

印象が違いますからね。

ちょっとはお役に立てたかな。

ただの移動になりそうだったので一人で行こうかと思いましたが

絵美も一緒に行くと言ってくれたので仲良く出かけました。

その甲斐あって絵美は地元のおいしい苺ロールケーキに

ありつけました。

いや、佐々木一人だったら立ち寄ろうともしない店だったので

絵美に感謝かな。

お昼は明日から炭水化物抜きダイエットをする絵美にとって

最後のご馳走。

でもライスはほぼ食べずに肉だけ食べてました。

がんばーれ!

雪がちらついていたので長居はせずに帰宅。

佐々木はおやじの会の新年会に遅れて参加。

皆予想外に解散が早かったので大して酔わずに帰宅して

買ってきた苺ロールケーキを一緒に食べてにっこり。

なんだかいい一日だったな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木