オートロマンのホームページ >>

TRD

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は渋滞を避けるために早起きして

多摩の軽自動車協会へコペンの名義変更に行きました。

名義変更完了後そこから20分位の所にお住いの

M造氏(本名は違う)の所へお届け。

M造氏は日産時代の仲間。

同じシャシ設計にいて現在彼は・・・TRD。(not nismo)

GT選手権車両担当のエンジニアです。

「ほとんど利益無いから何か下取りない?」

に対する答えが本日頂いてきたVitzのレース車両。

(ナンバー付きね。)

予想通りの動きをする車両で思わず笑ってしまいました。

この車で通勤していたのかと思うと相変わらずバカですな。

足がどんな仕様なのか確認していませんがゼブラが辛い。

そしてLSDの”カンカンカンカン”。

そのまま横浜のオークションに向かう予定でしたが

木曜日富士に行く事を思い出し鎌倉へ直行。

そこでSW20にチェンジ。

おー、なんて快適な車なんだ。

この車にもそれなりにTRDのパーツが。

今日はTRDな一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木