オートロマンのホームページ >>

楽しんだ後は

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日はブログをお休みさせて頂いたお蔭で

幼馴染と楽しい時間を過ごす事ができました。

昨日は2時頃まで呑んでいたのですが

二日酔いにはならず”シャキッ”と7時半に起床。

すぐ出掛ける準備をしてリンカーンへ行き

20060730-PICT0029.jpg

PSフルードの漏れを確認してもらいました。

工場長に確認してもらうとリフトアップするまでも

なく予想通りOHしたハイドロリックポンプから

オイルが漏れていました。

OH時のシールの組み付け不良との事で再度入院する事に。

但し夏休み前はベッドに空きが無いとのことで夏休み

明けの入院です。

と言う事で

工場長「申し訳ありません。これ使ってください。」

さ「ありがとうございます。」

工場長「ウエスもいります?」

さ「はい」

PSフルードのボトルとウエスを手渡されました。

まあこれさえあれば原因はわかっているので安心です。

その後その他の入院希望車両の予定について打ち合わせを

した後幼馴染の小林君を迎えに品川シーサイドへ。

お恥ずかしいのですがここにこんな施設が

あるとは知りませんでした。

しょっちゅう品川陸運局に来ているのにですよ。

つまりそれだけ陸運局に来る時は仕事に

集中していると言う事です。

海岸通りを走り銀座に向って走っていると

やっているではありませんか”ネズミ捕り”

平日と休日の交通量に開きがある道路は要注意ですね。

銀座のチャンスセンターで小林君はサマージャンボを買い

その後東京駅やその周辺で時間を潰し夕方の”はやて”で

帰って行きました。

二日続けてこれだけ楽しむとなんか一気に寂しくなります。

日曜夜の小学生と同じ気持ちです。

しかし今週は夏休み前納車を待つお客様からのオーダーに

お応えする最後のチャンス。

がんばらなければ

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木