オートロマンのホームページ >>

こいつの存在忘れてました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一E90 M3オーナーのH様のご実家へ

E63 650iをお預かりに伺いました。

以前H様の車歴を伺った時にかなりの好き物である事が

判明しましたがご実家の車もE63だったとは。

今回安全装備の充実した国産車にお乗り換えとの事で

オークションに出品する為のお預かり。

屋内保管で状態も良いので相場上限で落札されるでしょう。

さて、久しぶりに乗るE63 650i。

スタイリングには好みがあるかとはおもいますが

走らせた感じは現代でも十分通用するもので

この車体に4.8リッターもあるので何の不満も無く動きます。

そしてちょっといい気分も味わえます。

しばらくこの車の存在を忘れていましたが

そこそこの予算で狙える良い車の一台です。

後期物でも安くなっていますので状態の良い個体を

お探しの方はチャンスです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木