オートロマンのホームページ >>

台数が集まると

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

20151023-alpina odawara.jpg

今朝の光景です。

初めての事なので正直ちょっと恥ずかしいかな。

O様と田園調布警察署の側道で待ち合わせをして

東名→小田厚と走りターンパイク入り口で

全員集合して出発。

どのくらいのペースで走るのかわかりませんでしたが

みんな結構の速さで駆け上がって行った模様です。

今日は助手席にリミッターが同乗していたので

のんびりチケットを受取りスタートし気持ち悪くなりそうな

リミッターをなだめながらの走行でしたが楽しかったです。

お誘い頂いたO様ありがとうございました。

途中離脱して戻って来てしまいましたがおかげで

休日を有効に使えました。

戻った佐々木は”おやじの会”がいる

イベント会場に向かい参加。

今日のおやじ達はカレーライスの販売。

佐々木は裏でひたすら寸胴を洗っていました。

なので手がカレー臭い!

これはしばらく取れ無さそうですな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木