オートロマンのホームページ >>

並んでる!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日川崎駅で今後佐々木のアルピナ軍団を

メンテしてくださるS氏と待ち合わせをして

東扇島に向かうと

20120907-写真.jpg

佐々木も初めて見る光景が。

S氏「おー、これは・・・」

管理してくれているM氏がどっちのB12か混乱して

両方出してくれたおかげで偶然三台並んだ

写真を撮ることができました。

S氏もアルピナには良く接している方なので

見慣れてはいるのでしょうが三台並んで

しかもその構成がB8-4.6とB12二台なのには

意味不明な感じでした。

S氏が乗ったB8の後姿を見送り佐々木は店へ。

一か月ぶりのB12です。

今日は娘の6歳の誕生日だったので

こいつで迎えに行きたいと言う思いもあったのですが・・・。

まあ案の定空回りでしたね。

それでも挫ける事無く週末は強引に家族を誘って

B12で出かける予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木