オートロマンのホームページ >>

失礼ですが・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜0時過ぎに07MYのエスカレードで戻ってきました。

正直申し上げてこの車は想像以上に良いです。

V8 6.2リッターはデロデロ感が無く

普通に回り車速が上がって行きます。

実走行距離16万?の車とは思えません。

*船に乗る前に意味不明の走行距離に

浄化されるのは暗黙の了解の様です。

一番驚かされたと言うか”いいねー”と感じたのが

ステアリングホイールの革の質感。

同様の事を最近のボルボにも感じましたが全く同じです。

細部までこだわると車全体が緻密になる。

そんな感じでしょうか。

三井物の値段が約1,000万円。

今の世の中このセグメントの車を購入する人は

自動的に車好きだと思いますので是非候補車両に

入れて頂きたいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木