オートロマンのホームページ >>

先見の眼

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後gooでおなじみのプロトコーポレーションの

N氏がやって来ました。

愛すべきキャラクターでいつも佐々木に

いじられていましたが彼とも今日でお別れです。

何故なら彼が担当している”ある商品”のサービスが

打ち切られるからです。

8月の事

さ「今月で契約打ち切ろうと考えてるから。」

N「必ずや契約更新して頂ける様にサポートします。」

と話していた矢先にまさかプロト側から

サービス打ち切りを告げられるとは。

今までの佐々木とN氏のやり取りを傍で見ていた

小野さんが聞いたら笑っただろうなー。

と言う話もN氏と話しながら最初で最後のお昼を

いっしょに食べました。

まあ、最後とは思ってませんので

是非またいじられに来てください。

お待ちしております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木