オートロマンのホームページ >>

メリークリスマス

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

クリスマスの夜如何お過ごしでしょうか。

私は残りの2時間クリスマス気分を満喫する為に

「Driving Home For Christamas」を聞きながら

ブログを書いております。

部屋から見える東京タワーはクリスマス専用ライトアップを

実施しているようで遠目からは点いたり消えたりしています。

昨夜は更新できずにすみませんでした。

クリスマスイブということで鎌倉の妻の実家で

食事をしてピッチが速かったのかすぐ酔いが回り

なんと9時半に寝てしまいました。

やばい!と気が付いたときには手遅れで妻も隣で寝ていました。

ちゃんと更新しようとPC持参で行ったのに無意味でした。

申し訳ございませんでした。

ここ数年イベント事がある夜は決まって眠くなり(単に呑み過ぎ)

お正月も気が付くと朝になっていることが常です。

そんな私に対して妻は

「今年の大晦日も早く寝ちゃうんでしょ?」

と少しご立腹の様です。

なので今年こそはがんばって起きている為に11時を過ぎたら

一緒に初詣に出掛け、そこでラーメンでも食べながら

一杯やろうかと考えております。

さすがにこれなら寝ないでしょう。

でもその前に・・・

今週は今年最後のオークションです。

毎週木曜日の野田のオークションも水曜日に行われ

最後の最後までお客様からの依頼に応えられるチャンスが

残されております。

なので一台でも多く!と言う気持ちで臨みます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木