オートロマンのホームページ >>

にやっ・・・としちゃいます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。

今日確実に落札したかったのはE46の320。

特に希少な車ではなさそうですが

こいつも程度の良いのが少なくなってきています。

モールが白くなったのはある程度きれいに

する術を手に入れたのですが喫煙歴の

ある車だけはまだ・・・。

という事で今回も煙草の匂いにはてこずりました。

オーダー頂いてから何度紹介してそれらを全部

見送ったことか・・・。

でも結果的に見送って良かったです。

今日無事落札できたので。

今日のオークション会場には久々に

null

カウンタック様がいらっしゃいました。

是非いつまでも現役でいて頂きたい。

現役といえば・・・

実は今日また買っちゃいました。

それでにやっとしちゃってるんです。

E46を買ったらやはりE36!

という事でB6-2.8/2買っちゃいました。

もちろん某33ナンバー付き

もちろん商品ではありません!

私が乗ります。

という事でお願い!

どなたか下記の3台買って下さい!!

96年 AMG E50 品川35ナンバー

12年 Vitz 1.5 RS 5ドア AT

そして何を買ったか言ってなかった

Vitzに代わる佐々木家の足になるはずだった

10年 アルテッツア RS200 Z ED AT 希少サンルーフ付き

三台とも自分で乗ろうとした車なので

程度は悪くないです。

アルテッツアに至っては気になるところを

整備したばっかりです。

今夜はニンマリして寝ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木