オートロマンのホームページ >>

店の環境気に入ってます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は9時から15時頃まで店でHPの修正をしていました。

暫く使っていないソフトを立ち上げたら

使い方を忘れていて最初戸惑いましたが

何とかやりたいことはできたので無事UPして

帰ってきました。

今回の変更も細かいところなので恐らく

気がつかないと思います。

(地味〜な事もやってるんですよ。しかも意外と好き。)

今日の様な仕事がより楽しいのは新しい店の

環境が凄く影響していると思うんです。

凄く気に入ってます。

帰宅したら妻と交代で娘と留守番です。

最近一緒に居ることが多いので二人きりでも大丈夫!

娘も私と二人きりでも大丈夫だと言う事が

わかったのだと勝手に理解しております。

それでも三時間後に妻が帰ってきた時には

母親が恋しかったのか満面の笑みでしたね。

私も満面の笑みでしたが理由は全く異なります。

今週は夜出かける事が多くなりそうなので

更新できない日があるかもしれませんが

お許し下さい。

今夜はこの辺で

それでまた明日!

オートロマン 佐々木