オートロマンのホームページ >>

光栄ですが・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

宣言通り更新できずにすみません。

でもおかげさまで予定通り仕事が進んでいます。

朝は保育園への送りがあるので時間の制約がある

車両の引取りは夜になってしまうんです。

渋滞が無い分快適ですが早く帰宅したいのも

正直な気持ちです。

そんな昨日、なんと!

オートロマンで働きたいと言う車好きの

青年がやってきました。

ビシッとスーツ着て履歴書持参で。

いやー、こんな小さな会社によく来たもんだ。

と思って話を聞いていたら結構車好きで

諸事情でいろんな車に接しているとのこと。

だから私より10も若いのに話していて

結構楽しい好青年でした。

でも、あいにく人を雇う予定もないし

まだ佐々木本人も死ぬ気では働いていないので

一緒に仕事をする事はできないとお断りした次第です。

ただ、転職の経験者として

「一度違うを世界を見た方がいいんじゃない?

 それでもこの世界がよければ戻って独立したら?」

と生意気にもアドバイスさせて頂きました。

一応佐々木も企業で働いていた訳で

それなりにいろんな世界を見た結果

オートロマンがあるので。

でも昨日の青年、車バカとして付き合うには

楽しそうでしたね。

このブログ読んでいたらまた遊びにおいで。

昼飯くらいならご馳走するから。

さて、明日は木曜日です。

予約注文該当車両があるので行きますが

ちょっと程度が良すぎるので予算が心配。

そんな感じです。

今夜はこの辺で

明日の夜は週末走る為にエボを取りに

行ったりするので更新できないかもしれません。

ですが一応・・・

それではまた明日!

オートロマン 佐々木