オートロマンのホームページ >>

エンジンがかかっただけでは

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中店で仕事をした後東扇島へ。

木曜日のオークションに出品する車両を

目の前のゼロのモータープールに移動するだけ。

バッテリーが上がっているのは覚悟していたので

ポータブルで始動すればいいやと考えていました。

勿論一発で始動しましたがポータブルを外したら

パワステすら効かない。

そう、電動パワステなんですね。

電圧低下でメータはエレクトリカルパレード状態。

ナビも点いたり消えたり。

暫くアイドリングするも無駄。

と言う事で移動できず明日新品バッテリー持参で出直します。

どちらにしても明日色んな車が届くので行く予定だったし。

それにしても最近の車厄介だな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木