オートロマンのホームページ >>

スーパーカーに良い季節

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日に引き続き両親と鎌倉の町を散策したり

食事をしたりと秋の鎌倉を楽しんできました。

地元民の義母の案内のお陰で観光客が少ない

マイナーなお寺を巡ることが出来のんびり楽しめました。

昼食を済ませた後は渋滞を避ける為に早めに

鎌倉を後にしましたが既に朝比奈に向う道は

鎌倉霊園付近から渋滞しておりました。

鎌倉に向う対向車線も凄い渋滞で、鎌倉市内から

鎌倉霊園付近まで渋滞していました。

そんな中、乾いた良い音をさせてGT3とすれ違い

まだ見えぬ渋滞に向って走り去って行きました。

最高のGT3日和に満を持してガレージから連れ出し、

GT3との対話を楽しもうとしていたオーナーには

この先の渋滞はちょっとかわいそうだなと思いました。

その後湾岸・C2と走り姉の家に無事到着。

途中456や550に出会い、スーパーカー達にとって

過ごしやすい季節なんだなーと実感した次第です。

きっとモーターショーが開催されている影響でいつもより

多くその類の車が走っているのではとも思いました。

モーターショーと言えば今日聞いた中学生らしき

二人の少年の会話が凄く印象的でした。

「いやー、今日行ってよかったよな」

「あー、俺もうたまんないよGT−Rプロト」

「あのお尻がストンと落ちてる感じなんかもう最高!」

そうなんだ・・・そんなに格好良いんだ。

これは見に行かないといけませんかね。

平日を狙って行ってみようかと思っていますが

でも、大の苦手なんですよね・・・人混み。

がんばってみます。

それよりも少年達よ、その想いを大人になるまで

持ち続けるんだぞー!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木