オートロマンのホームページ >>

やればできるかも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

書こうとしていたら呑み仲間(人生の大先輩方)から

電話がありお二人は愛媛の今治で呑んでいるとの事。

相変わらず愉快に呑んでいる様でしたが電話の向こうの

佐々木が禁酒継続中とは想像もつかないことでしょう。

禁酒してもうすぐ一週間。

なんかこのまま上手くいきそうな気配です。

勿論今右手にあるのも烏龍茶です。

さて、明日は今年初参加のオークションです。

予約注文の車があるので楽しみなのですが

程度がOKであることがとにかく心配。

なぜなら佐々木もI様もかなりその気に

なっているからです。

「これは見送りましょう・・・」

と言う電話だけはしたくないものです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木