オートロマンのホームページ >>

初めて機嫌を損ねる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は自転車で田園調布警察に行き車庫証明申請をしてから店へ移動。

途中大岡山駅のロータリーでFC3Sのカブリオレとすれちがいました。

この車は11時に店で待ち合わせをしているW様の車両。

早く着いて店のシャッターが閉まっていたので通り過ぎて駅まで来てしまった模様。

佐々木が店に到着し数分するとW様も到着。

話を聞くと予想通りでした。

今日はFC3Sをお預かりし次の愛車S2000についての打合せをしました。

久しぶりに見るFC3S。

昔FC3Sのダートラ車両を自分で製作したのを懐かしく思い出していました。

いい車でしたよ。

チーム対抗戦で一緒に走らせた先輩の全日本ドライバーが

同じく全日本ドライバーの乗るエボに勝ちそうになったりしてね。

おっと、なんかジジくさいぞ。やめやめ。

W様とお別れしてB12-6.0に乗って東扇島に向かいお昼休みが終わるまで待機。

しかし、この待機が面倒なことに。

B12-6.0、佐々木の所に来てからトラブルらしいトラブルはなかったのですが

今日ついに機嫌を損ねてくれました。

1時になり保管庫の敷地内に入ろうとしたのですがセルが回らない。

その兆候はあったんですけど無視してたのが良くなかったか。

今日はそのあとの予定が詰まっているのでこいつと遊んでいる場合ではないのに

何度もキーをひねっても反応なし。

でもあきらめ気分でキーをひねった次の瞬間聞き覚えのある

”シュルルルルル シュバーン” 奇跡だ。

そのまま急いで保管庫に格納。今度診てもらおうね。

ロスした時間は数分ですみ予定していたセミナーにも無事参加できました。

セミナー終了後は大岡山に戻り近所のY様とビール祭り!

今日もいい一日でした。

Y様なんだかご馳走になってしまいすみませんでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木