オートロマンのホームページ >>

それを忘れちゃ・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

何かするのにこれを忘れたらおしまい。

みたいな事ってありますよね。

そうならない様にしっかり確認して出発したのに・・・。

今日の予定は朝一予備検査を受けるT31(エクストレイル)を

保管場所に取りに行き川崎陸事で1ラウンドを受験。

でした。

予備検を受ける車両=ナンバープレートが無い

      =回送運行許可(ディーラーナンバー)が必要

ディーラーナンバー忘れたんでしょ?

いえいえちゃんとカバンに入れて店を出ました。

じゃあ何を?

ナンバーを固定するボルトを忘れたのです。

いつもは同じケースの中に入っているのに今日は何故か

入っていなかったのですよ。

さてどうするか?

保管庫は立駐で他にも在庫車両が入っているのですが

ドライバーも忘れたので一時的に借りる事も出来ない。

そうだ!と思って先日ナンバーを外して一時抹消した

車両の室内も探したけど転がっていない。

こうなると潔く戻るしかないですよね。

ここまで乗って来た車をもう一度立駐から出してT31を格納し

店まで戻りボルトとドライバーの入ったケースを持ってもう一度。

1ラウンドには間に合いませんでしたが2ラウンドで無事合格。

明日この車で横浜に新規登録なので今度は忘れずに。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木