オートロマンのホームページ >>

今回ばかりは

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は健康診断の結果を聞きに病院へ行きました。

ここ最近足にしびれが有ったりお腹が痛かったり

自覚症状があっただけにそれなりに覚悟して行きました。

さ「先生どうですか?」

先生「コレステロールがね・・・薬処方してもいいくらいだよ。

   だけど三か月食事頑張って見て。その結果で考えよう。」

コレステロールに関しては10年以上前から高目で

ここ最近では二年間KFC断ちをした事もありました。

*KFC断ちしても唐揚げは食べていました。

運動もしてるしね。

それも結構厳し目に。

見た目と中身は違う。

*プロテインは程々にと言われました。

今回ばかりはまじめにやらないと良い事無さそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木