オートロマンのホームページ >>

こういう車なのね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一九州から車が到着。

レガシィTワゴン 2.0DIT Bスペック。

これかなり希少らしいです。

探し始めて二か月くらい経ったでしょうか。

「こんなに出したらレヴォーグ買えるんじゃないか?」

と、くじけそうになりましたがそんな事は無く

レヴォーグは全然遥か彼方でした。

そして今日届いた車両はブログにも登場していたらしく

装着されているマフラーで検索したらすぐ引っかかったとの事。

*オーダー元はダートラ仲間のKで乗るのはお父さん。

試乗を兼ねて厚木までひとっ走り。

*日産時代の親友浅田に署名して欲しい書類が有ったので。

走り出した感想

「速いけどなんかヌルっとしてるな。」

立派なパドルは着いてるけどCVTだと聞いて納得。

350GT8みたいな感じです。

速いのも同じ。

最近流行りの”あおり運転”をされても一踏みでさようなら。

煽られるという事は”邪魔だよ”という事なのでさっさと

居なくならないとね。

総じて状態が良く今まで大事にされてきたのが

手に取るようにわかる良い個体でした。

これならお父さんも喜んでくれるでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木