オートロマンのホームページ >>

今日も二人で

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は妻を見送った後佐々木は月曜日納車する

トレジア(ラクティスね)を洗車。

その隣で娘は自転車を洗っていました。

トレジアを仕上げたあと2.5-16も洗車しようと

思いましたが・・・断念しました。

午後からは娘と約束していた公園めぐり。

の予定でしたが一つ目の公園で断念。

あの風と埃の中ではさすがに無理でした。

いつもはぐずる娘も自ら帰ると言ってくれたので助かりました。

と言っても一時間半は遊んでいたかな。

夕方母親が戻って来て娘は美容院へ。

佐々木は店でスズキの業販担当者のS氏を待ちました。

S氏とは佐々木が千葉の中古車屋で雇われ社長を

していた頃からの付き合いでもちろん車好き。

今日も仕事の話はほんの少しで後はもちろん車の話。

電話で話した”キザシ”のカタログを

ご持参頂いたのには笑いました。

後でゆっくり拝見させて頂きます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木