オートロマンのホームページ >>

仲良し家族に助けられ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は妻が資格の更新の為に出かけたので娘と二人。

「お父さんに協力してあげてね」

と母親に言われていましたが

お父さんと二人で車の入れ換えに行くよりも

当然友達と遊んだ方が楽しい訳で結局

仲良しI君家族にお願いして佐々木は後で

合流する事にしました。

娘をI君の家に送り届けたあと佐々木は東扇島へ。

急いで入れ換えをしてすぐ帰宅。

エルグランドに乗って平和島へ。

ここのアスレチックに保育園の4家族が

集まって遊んでいるらしくそりゃこっちの

方が楽しいよな。

でもさすがにちょっと親が恋しくなって

きたらしく合流した父親を見て表情が変わったそうです。

さびしい思いをさせる前に合流できてよかった。

明日もどうやら・・・娘と二人らしい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木