オートロマンのホームページ >>

今乗ると

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は月曜日308と入替えで連れて来た207を横浜のオークション会場へ搬入後火曜日落札したW140に乗って川崎の保管場所へ。

最終型のW140のS320で程度は抜群!

W140に乗るのは何年振りだろう?しかも320は過去一台しか乗った事がないはず。それも最終型で足利のO様の車両だったと記憶しています。

126と140は時々乗りたくなる車なのですが記憶の中の乗り味を思い出しては”いやいや、やめておこう”となるのが常です。

でも今回あまりにも程度が良かったので仕入れてしまいました。

昔は「600や500じゃなきゃ車じゃない」位に思っていましたが今冷静に乗るとエンジンが無駄に主張しない分車本来の良さがわかります。

久しぶりに走らせたW140は最近の同クラスの車にお腹一杯の人に是非おすすめしたい良い車です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木