オートロマンのホームページ >>

遠回りの気もしますが

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は川崎の車両置き場に忘れ物を取りに行ってからサーフに乗って 相模軽陸事→所沢陸事→狭山市のT様にサーフ納車→ダブルシックスに乗って愛川町の嶋崎サイクル(展示場所借りてます。)→NV100に乗り換えて帰宅。

渋滞にはまらなければ圏央道を使って快適に移動できるのですがグルっと回って移動しているので意外と距離が有って高速代もかかります。

でも気分的に楽なので一日が終わった時に疲労感と共に気がつきます。

でもこれ気をつけないと無駄に圏央道を使って遠回り&無駄遣いになってしまうので要注意です。全ては環八の渋滞をどうにかして回避したいと言う気持ちが強いのだと思いますが今日も所沢から大黒ふ頭まで圏央道経由で行けばいいじゃん!と考えてしまう自分がいました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木