オートロマンのホームページ >>

アルピナ三昧

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は更新できずにすみませんでした。

今日は朝から動いて練馬の陸運局に行き

E様のS350を名義変更してメルセデスケア継承の為に

シュテルン世田谷にS350を連れて行き終えました。

シュテルン・・・軽く緊張=小心者

さて、更新できなかった昨日ですがタイトルの通り

アルピナ三昧の一日でした。

先日納車したT様のB10 V8を名義変更する為に

品川陸運局で待ち合わせ。

待っている間陸運局内を散歩していると

20061115-ls460.jpg

ハイヤー登録前のLS460が。

どんな仕様かと気になってみると

どうやらバージョンUのIパッケージみたいです。

しかもマークレビンソン付き。

ハイヤーと言うと必要十分な仕様かと思って

いたのですがそうでもないんですね。

暫く眺めていたら

「すみませーん」

とレクサスのスタッフが声をかけてきました。

その口調が高飛車ではなく好感をもてました。

でもまるで”JPSカラー”みたいなブルゾンは・・・。

そうなことをしているとT様がお見えになり

アルピナ談義をしていると近くの某車関係の

工場にお勤めの友人の方もお見えになりアルピナ談義続行。

20061115-4shot.jpg

楽しい時間でした。

折角なので

20061115-e500 b10.jpg

E500もいれて記念撮影。

品川陸運局でみなさんとお別れして

N様のB10-3.5/1を迎えに行きB10に乗って

外環新倉PAに直行。

前橋のK夫妻と待ち合わせをしてB10試乗会。

外環を往復してその後新倉でアルピナ談義。

N様のB10は無事K様の元へ嫁ぐ事になりました。

末永くよろしくお願い致します。

ここでも記念撮影

20061115-h5.jpg

尚K様のハルトゲH5SPですが現在次期オーナーを

募集中です。お探しの方がいらっしゃいましたら

お気軽に佐々木までお問い合わせ下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木