オートロマンのホームページ >>

久しぶりに頭使いました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は家から出ず改造申請の書類作成をしていました。日産時代にやっていた事を思い出しながら。計算式はシンプルなので大丈夫だと思いながらも念の為現役の後輩Mにも検算をしてもらい計算は自体は終了。(後輩とは言え現在課長さん。)

実際は計算よりも計算に用いる部品の諸元を集める事に苦労したのが正直な所です。また役所に提出し理解され認可を頂かなくてはならないのでストーリーとそれに合わせた添付資料の準備が重要。これはディーラーである川村モータースさんに協力を頂いて思った物を集める事が出来ました。感謝です。

一発でOKとはならないでしょうがこれで一度提出してみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木