オートロマンのホームページ >>

あ゛ー余計な事を・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットの練習に行き店に戻って

近所のネッツへウイッシュを連れて行きました。

何故かって?

実は昨日中古新規登録をして納車する予定だったのですが

店を出る前にエンジンフードを開けると何故かキルスイッチが

装着されているではありませんか。

「うーん、毎日乗る営業者に必要は無いし誤って触って

  エンジンがかからないとかなっても厄介だから・・・。」

なーんておせっかいな事を考えバックアップ電源を接続せずに

マイナス端子を外してしまった佐々木。

キルスイッチを取り外し

「これでよし!」

練馬陸事に出発!

のはずがナビ画面に”パスワードを入力して下さい”の文字が。

「余計な事をしてしまったー」

と言う事でネッツのお世話になる事に。

みなさんもお気をつけ下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木