オートロマンのホームページ >>

いいタイミングで壊れたな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は当然ひたすら呑んで楽しい夜でした。

さすがに母親は先に寝ました。

今朝は早起きして温泉に入り朝食を食べ10時半に出発。

古川駅に戻る途中の大きな道の駅で結構楽しんだ女性陣。

給油を済ませ古川駅前の立駐から妹の車を出して荷物を移動。

ここから古川ICまで二台で移動。

妹の車の給油を済ませ出発するとこちらの車にハンカチの

忘れ物を発見。

料金所手前で止まり妻が渡しに行きここでお別れ。

本線に合流する手前まで東京方面と盛岡方面それぞれカーブで

お互い見る事が出来て手を振ってお別れ。

楽しい旅でした。

と、これで終わるはずだったのですが仙台を過ぎたあたりで

どうもエアコンの効きが甘くなった感じ。

気にせず走っていましたがどう考えても効いていないので

SAでエンジンを止めて再始動するもダメ。

今日はまだ過ごしやすかったので窓を少し開けて走り無事帰宅。

比較的新しい車だからと言って油断はできませんね。

でも夏休み前に壊れてくれてよかったよ。

他に壊れるなら今の内だぞ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木