オートロマンのホームページ >>

集まって楽しく

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日お昼過ぎに佐々木の母親と妹が妻の実家に到着。

百石下田IC〜若柳金成ICまで休憩しながら走って3時間半位。

渋滞はほぼ無いのでそんなに大変ではありません。

お互いの両親が会うのは一年半ぶりでしょうか。

話す事が大好きな母なのであっと言う間に時間は過ぎて

次の目的地に出発する時間になってしまいました。

次の目的地は妻の祖母の家。

隣町に一人で住んでいて物凄く強烈なインパクトをお持ちの

元気なおばあちゃん。

行くと必ず食べ切れない程のお菓子が出て来て帰る時には米30?!

今日のおばあちゃんはいつも以上に元気で噂に聞いていた

佐々木の母も驚いていました。

いつまでも元気でいて下さい。

そして今日もお米30?頂きました。

ありがとうございます。

今日は佐々木と妻&母と妹の4人で鳴子温泉に一泊です。

呑んだくれるんだろうな・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木