オートロマンのホームページ >>

楽しい夜でした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は諏訪のO様と楽しく呑んで

今朝戻って来ました。

O様が選んだ店は鳥料理がメインで当然唐揚げをオーダー。

美味しかったです。

最初から最後までいつも通りビールで楽しみました。

お客さんと呑んで一泊するのは久し振りでしたが

良いもんですね。

戻って来た佐々木は雨だったので娘を乗せて

スイミングへ。

お迎えもしなければならないので近所の

駐車場で一眠り。

練習を終えた娘を迎えて義母の所へ行き昼食。

みんなで戻って夕食。

昨日留守だった分家族と一緒に静かに過ごしました。

さて、ジェッタGTスポーツの件

結局全開にはしませんでしたが十分良さを

確認できました。

DSGは同じドイツの○○Gと乗り較べたら

あまりの自然さに驚くと思います。

比較するのが間違っている位。

パワー的にも恐らくメーター読みで

2から始まる40km/h位は出そうな感じ。

十分です。

燃費14km/リッター位で優秀。

機会があったら試乗してみる価値ありです。

で、帰りの相棒はS124。

この世界はこれでありだな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木