オートロマンのホームページ >>

ヴァレンタインデイ・・・だから

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はヴァレンタインデイです。

通常女性から男性へ・・・が普通ですが

そんな事はイベント事好きの佐々木にはどうでも良く

それを理由に何かをしたい。

という事で今日は妻をサプライズで会社まで迎えに行き

一緒に食事をすることにしました。

諸事情でナビタイムをインストールしたスマホが

しばらく手元に無い為やむを得ず”優秀な”335のiDriveに

目的地をセット。

すると推奨ルートとしてALL一般道を選んだではありませんか。

何も考えず荏原から2号に乗れと言うと思っていたので

これには正直驚きでした。

その指示に従い走ると確かに渋滞らしきものにはまらず

更に途中で渋滞回避までする芸の細かさ。

国産の最新ナビならともかく8年前のiDriveですよ。

全て指示に従って走った結果当初の到着予定時刻+4分で

目的地に着きました。

今回の結果だけを見ればかなり優秀です。

妻を乗せ帰りは何も考えずに東池袋から首都高に乗ると

下り線は大渋滞。

言う事を聞いて正解でした。

帰りもスイスイ走り荏原で降りて二人が向かった先は

ステーキハウス ブロンコ。

田園調布警察署近くの環八沿いにあるお店です。

今日は佐々木450g妻300gをオーダー。

結論:今度は二人とも450gにします。

あーうまかった!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木