オートロマンのホームページ >>

楽しい一日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は9時半に保育園の家族と待ち合わせをして

近所の初めて行く公園へ行きました。

こんな近くにこんな公園があったんだーと

感心していたら既に同じ組の子供たちが遊んでいました。

早速うちの娘も輪に入り普段見ることの出来ない

足腰の強さを披露してくれました。

いつも一緒に遊んでいますが息を乱して

遊ぶ娘を見るのは初めてだったのでその

成長振りに驚きました。

妻が体調を崩し二人だけでのお出かけだったので

気を遣ってくれたK君の家族と一緒にお昼を食べたの

ですがK君が残した物まで食べ食欲だけはいつも通り

の娘でした。

帰宅し昼寝をしている娘を妻にお願いして

店に行き仕事していると携帯がなり電話の

向こうで

「とっとー、とっとー」と娘が呼んでいます。

一日一緒にいたからでしょう。

「とっとはお仕事だよ」と妻が言うと

「ごみー!」(ゴミだしの事)

とっとはゴミだし以外にも仕事してるんだよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木