オートロマンのホームページ >>

GW最後は

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

GW最終日はGWらしくみんなでBBQ。

保育園仲間が幸運にもお台場の”潮風公園”を

予約できたのでみんなでGWを締めくくる事に。

ここは基本的に手ぶらでBBQを楽しめる様に

なっていてテーブル・コンロ・椅子・食材全て

準備してくれます。

これなら中々予約が取れないのも納得です。

キャンプ慣れしているお父さんがいたので

佐々木は呑んで・食べて・子供達と遊んで頂け。

いつも一緒のI君パパも同じで気付かない内に

楽しく酔っていた様子。

ママが運転する帰りの車内で気持ち良く寝て

佐々木の家に到着しても爆睡。

帰宅してから相当怒られた様です。

そんな佐々木もI君の家の車に

携帯を忘れてしまいました。

今夜はそのままだな。

色々ありましたが楽しいGWでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木