オートロマンのホームページ >>

あぶなかったー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝気がついたら隣に妻がいない。

「やばい!またやらかしたか?」

昨夜”託児所”で時間を潰していた佐々木はおやじの会の仲良し

と合流して楽しく飲みはじめてしまいました。

ここ数ヶ月日々の飲酒を控えているので酔いが回るの非常に早い。

妻に電話して居場所を伝え迎えに来てもらいお金を渡して

お会計をお願いした所までは記憶にあるのですがそこからが無い。

でも鏡を見ると髪が爆発しているのでお風呂には入ったみたい。

泥酔→お風呂に入らない→怒られる

なので最低限の事はしたのでしょう。

恐る恐るリビングに行くとトレーニング用マットの上で

寝ている妻を発見。

とりあえず家にいてくれて一安心。

「ねえねえ、おはよう・・・。」

意識無し

怒ってるのか?呆れてるのか?どっちだ?

妻「いびきと歯ぎしりがうるさくて非難したんだよ。

  以前みたいに飲めないんだから気をつけな。」

おー、やらかしてはいないみたいだな。セーフ!

その後一緒に朝ご飯。

もちろんその間もご指導。

すみませんでした。

そして今日はこれから誕生日プレゼントを買いにお出かけです。

*お詫びの品ではありません。

今日はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木