オートロマンのホームページ >>

車検費用で乗り換える

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は電車で川村モータースさんへ行き

今日納車するエルグランドを軽く掃除。

お届け先はダートラ仲間のW氏。

お届けの前に多摩陸事で新規登録なので

一時過ぎに出たら結構ギリギリでした。

納車準備をしながら埼玉のオークションに入札。

これは車バカ仲間のF氏からのオーダー。

”E46の車検を取らずに車検費用+αで乗り換えよう”

と言うコンセプトの元ちょいちょい色んな車を

狙って二週間が経ちました。

この話を提案した時はいけそうな感じだったのですが

いざ狙い始めると結構難しい。

でも、本日めでたくV70 2.5Tを落札できました。

年式も4年新しくなり車検も一年半残っているので

狙い通りの乗り換えをできたと思います。

後は届いて乗って見てですね。

月曜日到着予定なので楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木