オートロマンのホームページ >>

その先がいいですよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットの練習。

昨日のトレーニングで脚がヘロヘロで後半うまく飛べません

でしたがまあまあ良かったでしょうか。

もっと足首で蹴れれば切れも出て腿への負担も減り

良いのですがついつい腿に頼ってしまいます。

日頃から意識して生活しないとだめですね。

練習が終わり野田のオークション会場へプジョー208を搬入。

28年式で現代のプジョーと言える208。

元々プジョー大好きな佐々木。

ひとつ前の308以降のスタイリングでまた好きになり

208もその一台。

なんか重さばかり気になる最近の車が多いのに

こいつはそうでもない。

なので”ちょっと無理かな?”と思った車速でコーナーに

飛び込んでも踏んでさえいれば粘ってくれます。

”でもここでOFFしたら回るな・・・。”

と感じる所は405Mi16と同じ感じ。

久しぶりに”これ、いいじゃない”と思えるプジョーに乗れて

なんだか幸せでした。

ただ、一般道をちんたら走っている時は”それ”が待っている事を

感じないので試乗される時は最初の印象でがっかり

しないでくださいね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木