オートロマンのホームページ >>

E46 カブリオレ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。

今日こそはと言う思いで狙った車は

E46のカブリオレ。

(最近E46良く探しているな・・・。)

探し始めて1ヶ月になるこの車。

やはり台数が少なくその中から程度の

良いのを探すのは予想以上に大変。

今日も現車を見るまでは(ドアを開けるまでは)

心配で仕方ありませんでした。

鍵を借りてドアを開けると

「うーん、いい匂い・・・」

革の匂いが充満していました。

急いで依頼主のS様に電話して

これを逃したら見つからないかもと

伝え予算ギリギリまで競る事に。

程度の良い左ハンドルとは言え

この色ならもしかして安く買えるのでは?

と軽く期待をしてセリに望んだら期待通り

安く落札することができました。

色なんだろうか?

何色かは店に来てからのお楽しみ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木