オートロマンのホームページ >>

見つかるときは早い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ご近所の愛すべき車バカY様から

「E46 330i 左・サンルーフ・

     革・白(できれば)を探して下さい。」

とメールを頂いたのが17日。

「すぐには見つからないだろうな・・・」

と思っていたら希望通りの後期物を22日の

オークションで発見!

「意外と簡単だったな」と思ったのも束の間

ありがちな出品取り消し。

長引きそうな嫌な予感・・・。

と思いきやシルバーながら今日の

オークションでまた発見。

逸る気持ちを抑えて現車を確認しに行くと

半ば諦めていたモールは黒々として外装はほぼ無傷。

よほどMが好きだったのか内外

いたるところにMの文字。

軽く高そうなオーラを放っているものの

十分な予算があるのでさほどびびる事も

無くセリに参加。

出来レースと思っている車ほど危ないので

それなり緊張はしましたが予想価格+1.5万円で落札。

店に戻り急いでY様にメール。

Y様「落札祝いに一杯、どうですか?

   奢りますので都合お聞かせください。」

うーん、久々の車バカ同志のやりとにほっとしました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木