オートロマンのホームページ >>

実家十和田市の観光案内

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝八戸陸事に到着して新規登録。

予備検を済ませて来たのですんなり終了。

その後八戸駅に寄ってから十和田市へ。

途中洗車をして小林家に到着。

長男とお母さんにお会いして佐々木のおじちゃん無事納車完了。

ガンガン練習して欲しいけど気をつけてね。

その後初めての十和田市内観光。

今回は諸事情で実家はスルー。

現代美術館に行きシャッター街を歩く。

現代美術館:地元民はあまり行かないみたいですが

是非行きましょう。あれはすごくいいです!

シャッター街:存在すら知らなかったお店の店主が

十和田市を盛り上げようと奮闘していました。

感動しました。

もうないの?中央公民館:新国立競技場で有名な

建築家が設計した建物に生まれ変わっていました。

やはり”木”でした。

そして夜は鮨。

お店は”田しま”

帰省したら必ず行きます。

現代美術館のすぐ近くです。

夜のみです。

旅先での贅沢だと思って容赦なく味わって下さい。

二人で思いっきり食べて(本当に思いっきりね)飲んで

25,000円位です。

オートロマン佐々木から聞いて来たと言えば

大将気合を入れて握ってくれます。

事前予約がおすすめです。

ホテルはあまりないのでルートインがおすすめです。

凄くいいじゃないか我が実家十和田市!

明日は三沢→八戸→東京です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木