オートロマンのホームページ >>

地元再発見

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜実家十和田市を堪能した佐々木は

10時にチックアウトして十和田市中央(バス乗り場)へ。

路線バスに乗って三沢駅へ向かい(足車はありません。)

シャトルバスで星野リゾート青森屋へ。

日帰り入浴です。

前にも来た事があるけどここはいいですよ。 

いや、こんなによかったっけな?

宿泊した事もあるけどまあそれなりにするので

佐々木の様に温泉だけ入っても十分

宿泊した気分になれます。

これはありです。

貧乏くさいとか言わないでね。

温泉を堪能した後は”青い森鉄道”に乗って八戸駅へ。

そこからまたバスに乗って八戸市中心街へ。

八戸も郷土再生を大々的に行っていて勢いが

ビンビン伝わりました。

これは県内外からも見に行く価値ありです。

”八戸ポータルミュージアムはっち”へ是非。

三春屋(地方のデパートね)五階のラーメンも

おいしかったなー。

八戸市中心街も堪能してまたバスに乗って

八戸駅に戻り今度はいい加減”はやて”に乗って

東京に戻って来ました。

こんなに地元が楽しいなんて。

いやー驚いた!

三月にまた行くのでせめて温泉だけでも

またやろうかな。

あと鮨もだ!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木