オートロマンのホームページ >>

行ってきまーす(明日の夜ですが)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は明日夜の出発準備で先程帰宅しました。

昨シーズン乗ったエボをベースにロールケージを

かなり追加したので後席部分にタイヤを積むのが

ちょっと大変。

昔はこんな車に当たり前の様に乗ってタイヤを山のように

積んでいたのに一度楽をすると駄目ですね。

ロールケージの追加で車両後部の剛性は飛躍的に

向上しているのですがバネレートはそのままなので

おおよそどのような動きをするか予想はつくのですが

本番で全開にするのは今回のイベントが初めてとなります。

さーて、どうなることやら・・・。

後半戦の為にも何かを得て帰ってきます。

野沢温泉まで行くのですから。

明日と日曜日は更新できないと思いますがお許し下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木