オートロマンのホームページ >>

楽しそうでしょ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は田園調布警察署で車庫証明の受取りからスタートしました。受取り後C55に乗って品川陸事に行き名義変更。空いているだろうと思いましたが意外と駐車場は混んでいてちょっとびっくり。でも窓口は空いていたのは謎。

書類提出後数分で車検証が交付されまるで川崎陸事。いつもこうだとありがたいですね。

ほぼ予定通り品川陸事を出て川崎の車両保管場所に行きC55からBi TURBOに乗り換えてもう一度品川陸事へ行って名義変更をしてまた川崎へ戻って午前中は終了。AMG乗ってアルピナ乗って楽しい午前中と言う事です。

午後は地味に事務仕事をしたりメール返信をしていたらもお夕方でした。

明日からの三連休は業務に関わる必要最低限の動きをする予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木