オートロマンのホームページ >>

プロモデット嫁ぎ先決まる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は大阪のS様と用賀SAで待ち合わせをして

プロモデットが保管されている某所へ。

下りの渋滞が心配でしたが東北道は大丈夫でした。

関越道の”渋滞50km”と言う表示を見たときは

佐々木もS様も一瞬ドキッとしましたが助かりました。

途中、時間調整で立ち寄った羽生SAも大混雑でした。

S様は964カレラ2とRSを所有されていて

一時はRSをいじろうかと考えたりもしたそうですが

ゼロから作るとなるとかなりの費用がかかるし

数少ないRSをいじるのもどうかと言う事で

即戦力のプロモデットに興味を持ったとの事。

30分程そんな話をして出発し無事到着。

現地に着きプロモデットを目の前にした時の

S様の表情がさっきまでとは明らかに違います。

作業灯で各部を照らしながら状態と仕上がり具合を

かなり丁寧に確認してS様本気モードです。

その結果次のオーナーになって頂ける事になりました。

ありがとうございます!

程度に自信はありましたが大阪から来て頂いたのに

期待を裏切ったら申し訳ないなと考えていたので

一安心です。

これから納車に向けてキャブのセッティングを

行い完了次第大阪に向けて出発です。

出来上がったら納車前にちょっとだけ乗って見ます。

あー緊張する・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木