オートロマンのホームページ >>

何にお乗りですか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は帰って来たのは朝の三時でした。

なので勿論二日酔いです。

ジム仲間の飲み会に途中参加して三次会まで。

久々に呑みすぎました。

一次会で既に事件が起こり女性一人が強制送還。

その勢いに早く追いつく為ハイペースで

ビールと焼酎を呑みます。

やっと追いついたと思った頃K氏の姿が

見えない事に気がつきました。

一階のカウンター席を見ると見知らぬ

女性客二人に一生懸命話かけています。

さすがK氏。

女性の一人が軽く好みだった事もあり佐々木も参加。

途中のどうでもよい話は省略して

さ「呑まないんですか?」

被害者の女性「車で来てるので。」

さ「今日は何に乗って来たんですが?」

被「S65」(ちょっと小声で)

さ「S65?」

一瞬酔いが醒めました。

外を見ると店の前には白のS65が・・・。

白金と言う場所柄驚いてはいけないのですな。

ところで今日のオークションで落札したのは

相当好きでなければまず狙わないであろうC55。

オーナーはK様。

こちらも綺麗な女性の方です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木