オートロマンのホームページ >>

エンッオ

みなんさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はエッティンガーのオーナー様になられる都内在住のO様が

お見えになり納車までの日程をお打ち合わせしその後は車談義で

盛り上がりました。今までの車歴がかなり豊富な方ですので

お話していて「へーそうなんですか!」という場面が何度か

ございました。色々と勉強になりました。ありがとうございます。

エッティンガーの納車まで暫くお待ち下さい。

午後にはプジョー605をご購入された船橋のN様が憧れの

車のお宝カタログ持参でお見えになりそれはもうかなり

マニアックな旧車の話しで2時間ほど盛り上がりました。

かなりマニアックなお車を探されていらっしゃいますが

全力で探させて頂きます。

その後メールを確認して閉店

今夜はかなり寒く3段変速の社長専用車を漕ぐのを

躊躇していたのですが自転車のお陰で走っているエンッオの

姿を初めて見ることができました。

街でフェラーリを見ても355や360では驚きはしなくなりましたが

(もちろん買えないので素直に凄いと思いますよ)

今日はちょっと言葉が出ませんでしたね。

何が凄いかと言うと当たり前のように他の車達と仲良く

環八を走っている姿が凄いのです。

普通に信号待ちをして普通に加速していく。

かなり完成度が高い車なのだと感じました。

小市民の私は下世話にもどんな女の人を隣に乗せているのかな?

と思いちらっと覗いてみたら中年男性が一人で乗って

おられました。いやー乗ったらどんな車なんでしょうね・・・?

その反面渋滞に巻き込まれてしまったディアブロは明らかに

何かがいるぞと思わせる獰猛なサウンドを撒き散らして

おりました。さすがファイティングブル・・・。

今日は…と言うかいつもと言うか仕事と関係ない話ですみません。

さて、本日は日曜日の為今週のオークションに出品されている

車たちの概要が明らかでない為現時点で紹介できる車が

ございません。明日以降にご期待下さい。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木