オートロマンのホームページ >>

一人もいいけど・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝早く妻が祖母に会いに宮城に帰ったので朝から一人の佐々木。

なので自宅で仕事してました。

お昼は食べに行くのも面倒なのでご飯だけ炊いてレトルトカレー。

佐々木のお気に入りは中村屋の”スパイシーチキンカレー”!

買い置きがあってよかった。

お昼を食べてからはダラダラ過ごし夕食は近所の中華。

最近諸事情で一人でいる時間が長かったので一人も慣れました。

でも昨日久しぶりに妻に会ったらやっぱり一緒がいいやと

有難味を再確認した次第です。

すみません、どうでもいいですね。

明日は早起きして前橋のお客様の所へ書類回収に行ってきます。

頂いた書類を月曜日前橋警察署に提出しなければならないので

明日は群馬の温泉に一泊です。

一人旅だぜイエーイ!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木