オートロマンのホームページ >>

551を買えず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝11時半にホテルでI様から今までお乗りだったランクルプラドをお預かりして出発。予定では”大津SAと書いて551と読む”によって551を買う予定でしたが何も考えずにナビをセットしてその通りに走ったら大津SAは・・・スルー。仕方ないので草津SAから妻に電話で事情を説明すると物凄い落胆ぶり。わかるよその気持ち。もお頭の中は551だったんだよね。

海老名周辺が渋滞する時刻を避ける為にできるだけ休憩を取らず走り18時前に帰宅。テーブルの上には普通に夕食が準備されていました。本来なら何もせず551の到着を待つだけだったのに・・・。

でも私の粗相のおかげで新たにおいしい物を発見できました。でも551には敵わないか・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木