オートロマンのホームページ >>

明らかに速くなりました。

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日愛川町の内倉自動車から作業が終わったとの連絡を頂いたので朝一で佐々木のエボを迎えに行きました。プロントパイプと触媒から後ろを藤壺製に交換。この車を製作した時には同様の仕様でセッティングしていたのですが一度手放した際に純正に変更されていたので元に戻した感じです。でもその時はフロントパイプはノーマルでした。その他は前回出走時に気になった細かな所をなおして頂きました。社長さんはバイクレースをされていた方なのである程度理解してくれて面倒なんだとは思いますが作業してくれています。

で、どうなのか?

ノーマルとの差は歴然。かなり速くなりました。過給圧が心配な位です。

これなら今週末行けるんじゃない?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木